JAPAN AIRLINES

インターネット振込(PCのみ)

対象金融機関でインターネットバンキングに登録済みの方は、JALホームページ・モバイルサイトで予約した航空券を、インターネット振込を利用してお支払いいただけます。振込手数料は無料です。

Pay-easy(ペイジー)払込サービス・収納サービスをご利用のお客さま

インターネット振込サービスをご利用のお客さま

ご利用の流れ

  • JMB会員の方はこちら
  • JMB会員以外の方はこちら
STEP 1

航空券の予約

JALホームページ・モバイルサイトで承ります。
予約時に、JALマイレージバンクお得意様番号をご登録ください。

  • JALマイレージバンクにオンライン入会直後の場合は、お手元にJMBカードが届いてからご利用ください。(手元にカードが届くまでは、JMB会員以外の方のお支払い方法をご利用ください)
STEP 2

インターネット振込

予約完了後、購入画面で「インターネット振込」を選択します。
ご利用になる金融機関を指定して振込画面に進み、振込手続きを完了します。

STEP 3

搭乗に必要なものを準備

2次元バーコード(eチケットお客さま控)またはJMB/JALカードをご用意ください。

2次元バーコード取得の操作方法
JMB/JALカード、おサイフケータイ®
STEP 4

空港へ

JALタッチ&ゴーでご搭乗
空港でチェックイン

ご注意・ご案内

予約変更・取り消し窓口

JALホームページ・モバイルサイト、JAL国内線ご予約・ご購入・ご案内(電話)にて承ります。

  • JALホームページ・モバイルサイトでの予約変更は搭乗日の2日前まで承ります。

JAL国内線ご予約・ご購入・ご案内

払い戻し

ご指定の銀行口座へ払い戻しいたします。

  • 払い戻しの際にはJMB会員ログインまたは確認番号の入力が必要です。
  • ゆうちょ銀行口座への振込は、全国銀行協会振込用の店名・口座種別(預金種目)・口座番号並びに口座名義人が必要です。現在のゆうちょ銀行口座番号(記号・番号)のままでは振込はできません。ゆうちょ銀行ホームページにて、振込用の番号をご確認ください。

振込用番号を調べる新しいウインドウで開きます

  • 払戻有効期間内にお申し出が必要です。
  • 手続き後、5営業日以内にご指定の口座に振り込みいたします。(*)
  • *通常の振込期間を示します。銀行等システムの障害時、天候不良等による大規模な便混乱発生時等はこの限りではありません。

その他

  • 予約内容(人数・旅程・運賃・お名前の文字数など)や操作される時刻によって取り扱いできない場合があります。
  • 搭乗に必要なもの(JMB/JALカードまたは確認番号など)を忘れた場合、航空券または搭乗券をお受け取りいただくことができません。空港で新たにご購入いただくことになります。

インターネット振込に関するQ&A