JAPAN AIRLINES

国内線ラウンジサービス

重要なお知らせ

新千歳空港 国内線ダイヤモンド・プレミアラウンジならびにサクララウンジの運営再開について

9月6日に発生した「平成30年北海道胆振東部地震」の影響により、一時運営を停止しておりました新千歳空港の国内線ダイヤモンド・プレミアラウンジならびにサクララウンジはサービスを再開いたしました。皆さまのご利用をお待ちしております。
なお、ダイヤモンド・プレミアラウンジにて提供しております軽食サービスの一部に限りがございます。
ご利用のお客さまにはご不便をお掛けし申し訳ございません。

お知らせ

JALのラウンジサービス

会員ステイタス別ご利用基準

JMBダイヤモンド、JGCプレミア、JMBサファイア、JALグローバルクラブ会員、「ラウンジクーポン」ご利用のクリスタル会員のお客さまは、国内線ラウンジをご利用いただけます。

詳しくはこちら

ラウンジ関連情報

ラウンジサービスに関するQ&A