JAPAN AIRLINES

JAL国内線Wi-Fi無料1周年

  • 8月からビデオプログラムは充実の70チャンネルへ!
  • 10月*からリアルタイムで楽しめるライブTV開始!* ライブTVの導入時期は、予告なく変更となる場合があります。
  • * ライブTVの導入時期は、予告なく変更となる場合があります。

Wi-Fi無料1周年記念「JAL」アプリダウンロードキャンペーンJALオリジナルQUOカードなどが抽選で当たる!7月20日(金)から8月31日(金)まで

機内Wi-Fiで出来ること

  • 飛行中の現在地をフライトマップから確認。

  • 機内販売オンラインストアからJAL限定商品が買える。

  • JAL機内限定 anntenna* コンテンツ

    詳細はこちら

  • *1ライブTVの導入時期は、予告なく変更となる場合があります。
  • *22018年7月より48チャンネル、8月より70チャンネル数に増加。

ご利用方法

ビデオプログラムをご視聴いただくにはご搭乗前にアプリのダウンロードが必要です。


「JAL」アプリのメニューからも機内Wi-Fiに接続できます。

ご搭乗の前に、「JAL」アプリのダウンロードもしくはアップデートをお願いします。

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう

「JAL」 アプリ
(スマートフォン用)

タブレットをご利用の場合は「JAL Flight Navi」アプリをダウンロードください。

「JAL Flight Navi」 アプリ(タブレット用)

  • 機内Wi-Fi環境でアプリをダウンロードいただく事はできません。
  • J-AIRのビデオプログラムサービス対象機材をご利用のお客さまは、ブラウザより機内Wi-Fiに接続ください。ビデオ再生時のみアプリが自動で起動します。
    (アプリ内のメニューから機内Wi-Fiポータルに接続はできません。)

ご搭乗前に
(初めてご利用されるお客さま)

一度アカウントを作成すれば、次回は作成不要。機内ですぐにご利用いただけます。
インターネット接続サービスのご利用にはGogoアカウント登録*が必要です。ご搭乗前にアカウントを作成するとスムーズです。

  • *インターネット接続のサービスプロバイダーはGogoです。機内でもお申し込みいただけます。
  • *Gogoアカウントご登録後、Gogoより登録完了メールが配信されます。

事前に

  • 離陸前に機内モードに設定

機内で

  1. step1 Wi-Fiの設定から「gogoinflight」に接続

  2. step2 ブラウザを起動

  3. step3 ポータルサイトより「インターネット」を選択しお手続きください。

国内線機内インターネットのご利用につきまして、さらに詳しくお知りになられたい方は、国内線Wi-Fiご利用ガイドをご覧ください。

国内線Wi-Fiご利用ガイド
(PDFファイル 約4.51MB)PDFファイル

PDFファイルをご覧いただく際は、 「Adobe Reader」が必要です。お持ちでない方は以下よりご確認ください。

PDFについてのご案内

  • JAL運航およびJTA運航の一部機材のみの設定となります。
  • J-AIR/JAC/RAC/HAC運航便、国際線機材での運航時は機内Wi-Fiサービスはご利用できません。
  • 当サービスは通信衛星を介して提供されるため、飛行状況や天候によっては接続が不安定になることがございます。
  • Webページの表示、データの送受信には時間を要する場合がございます。また、アクセスが集中するとつながりにくい場合があります。

Wi-Fiによるエンターテインメント

ライブTV

2018年10月開始予定* リアルタイムでスポーツ中継やニュース番組がご視聴になれます。

衛星を介してTV番組がご視聴いただける「ライブTV」サービスを開始します。
機内から、スポーツ中継やニュース番組をリアルタイムで、まるで地上にいるような臨場感と感動、新鮮な情報を手にできるようになります。

  • *ライブTVの導入時期は、予告なく変更となる場合があります。

ビデオプログラム

2018年8月から 充実の70チャンネルへ。*

  • *7月より22チャンネルから48チャンネルへ。
    8月から70チャンネルへ。

ご視聴いただくには、ご搭乗前にアプリのインストールが必要です。

機内Wi-Fi環境でアプリをダウンロードいただく事はできません。
ご搭乗の前に「JAL」アプリの最新版をダウンロードお願いします。
タブレットをご利用の場合は「JAL Flight Navi」アプリをダウンロードください。

「JAL」アプリ
(スマートフォン用)

「JAL Flight Navi」アプリ
(タブレット用)

ビデオプログラム一覧

6月

7月

8月予定

ご利用いただけるブラウザについて

  • 都合により番組が変更となる場合もございますので、予めご了承ください。
  • 本ページの内容は毎月20〜25日頃更新の予定です。
  • 機内での無線LAN対応端末およびイヤホンの貸出しはございません。

Wi-Fi対象便で航空券を検索

  • JAL SKY NEXT便はスケジュール・使用機材は予告なく変更される可能性がございます。
  • JAL SKY NEXT便は一部未反映の場合がございます。最新の情報はご搭乗便前日より発着案内からもご確認いただけます。

発着案内についてはこちら

よくあるご質問・お問い合わせ

Wi-fiに関するご質問

ご利用手続きに関して

サービスとご利用制限について

トラブルシューティング

お問い合わせ

インターネット接続のサービスプロバイダーは、Gogoとなります。
接続のトラブルなど機内Wi-Fiサービスに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

Gogoカスタマーサポート(9:00〜19:00)
Webチャットでお問い合わせ
Gogoのオペレーターに
Webチャットでお問い合わせ新しいウインドウで開きます
Eメールでお問い合わせ
日本語:support@gogoair.co.jp
英語:customercare@gogoair.com
電話でお問い合わせ
0120-907-754* (日本語・英語)
  • *フリーダイヤル(IP電話はご利用いただけません)

出発地

到着地

人数選択

  • 1大人(12歳〜)
  • 0小児(3〜11歳)
  • 0幼児(0〜2歳)

ご予約いただける人数は、大人、小児、あわせて6名様までです(同伴幼児は除く)。

決定

搭乗時刻

運賃設定