JAPAN AIRLINES

推奨環境

(2017年3月28日現在)

JALスマートフォンサイトでは、より安全で快適にご利用いただくために日本国内の携帯キャリア(NTT docomo、SoftBank、au、Y!mobile)から発売された端末および回線で検証を行っております。

  • 下記のOS・ブラウザ以外では、正しく動作しない場合がございます。
  • 新機種に搭載されているブラウザに仕様変更などがある場合につきましても、ご不便をおかけすることのないよう、サポートに努めてまいります。

スマートフォンブラウザ

iOS(iPhone、iPod touch)

OS:6.0以上
ブラウザ:OSで標準搭載されているブラウザ
※iPadは推奨環境対象外です。

Android

OS:2.3以上
ブラウザ:OSで標準搭載されているブラウザ

アプリケーション

各アプリごとに推奨環境が異なります。各アプリのご案内ページを参照ください。

プラグインなど

PDFファイルを閲覧するには、アプリのインストールが必要な場合があります。(App StoreもしくはGoogle Playにて「Adobe Acrobat Reader」アプリを無料でインストールすることができます。)なお、PDFファイルが閲覧できない場合には、各端末によってPDFの閲覧方法が異なる場合がございますので、お使いの端末のPDF閲覧方法をご確認ください。

ご注意・ご案内

  • SIMフリー端末やMVNO(格安SIM)、Android搭載のフィーチャーフォンなどは推奨環境対象外です。
  • スマートフォンの設定状況やメモリの状況などによっては、対象の端末・ブラウザでも正常に動作しない場合があります。
  • 以下サービスは推奨環境が異なりますので詳細をご確認ください。
    • JAL国内ダイナミックパッケージ予約・購入
    • 海外パッケージツアー予約・購入は、iOS 9.0以上、 Android OS 4.1以上を推奨環境に設定しております。(一部の機種で、ページレイアウトが崩れる場合や画像が表示されない場合があります。)
    • 国内ホテル一括検索は、iOS 6.0以上、 Android OS 4.1以上を推奨環境に設定しております。
サイト内検索
Copyright©Japan Airlines. All rights reserved.