JAPAN AIRLINES

〔システム復旧に関するお知らせ〕e JALポイントご利用の購入に関するシステム不具合について(国内線)

JALホームページ・モバイルサイトの国内線において、e JALポイントとクレジットカード併用のご購入に不具合が発生しておりました。
現在は復旧しております。なお、全額クレジットカードでのご購入、ならびに全額e JALポイントでのご購入は問題ございませんでした。

不具合発生時間:2018年4月12日(木)午前3時頃 〜 2018年4月13日(金)午前2時頃まで

上記期間で、e JALポイントとクレジットカードを併用してご購入されたお客さまには、追ってお電話にてご連絡させていただきます。
ご不明な点ございましたら、JAL国内線ご予約・ご購入・ご案内までお問い合わせください。
お客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

JAL国内線ご予約・ご購入・ご案内

2018年4月13日
日本航空

サイト内検索
Copyright©Japan Airlines. All rights reserved.