JAPAN AIRLINES

国内線メールサービスの取り扱い変更について

平素より日本航空をご利用いただき厚く御礼申し上げます。

2018年8月8日(水)より、JALグループ国内線における、国内線メールサービスの取り扱いを以下のとおり変更いたします。
ご予約に関する大切なお知らせを受け取っていただけますよう、恐れ入りますがご理解をお願いいたします。

メールアドレスの登録について

JALホームページ・モバイルサイト、JALオンライン(法人向け出張サポートシステム)からの新規ご予約時には、メールアドレスの登録が必要になります。
メールアドレスをお持ちでないお客さまは、お手数ですがJAL国内線ご予約・ご購入・ご案内にてご予約ください。

JAL国内線ご予約・ご購入・ご案内

なお、メールアドレス未登録の予約(既にご予約済みのもの、JALホームページ・モバイルサイト以外での予約)においては、予約変更時のメールアドレス追加登録は不要です。

取扱開始日

2018年8月8日(水)夕刻以降 順次

購入完了メールへの確認番号記載について

JALホームページ・モバイルサイト、JALオンライン(法人向け出張サポートシステム)より航空券をご購入・発券いただいた際にお送りしている購入完了メールに確認番号を記載いたします。

取扱開始日

2018年8月8日(水)夕刻以降の購入分より順次

対象

  • JALホームページ・モバイルサイトでクレジットカードまたはe JALポイントでご購入いただいた航空券・国内線特典航空券の予約
  • JALオンライン(法人向け出張サポートシステム)で発券した航空券の予約
  • メールアドレスのご登録間違いにはご注意ください。

国内線メールサービス

2018年8月1日
日本航空

サイト内検索
Copyright©Japan Airlines. All rights reserved.