JAPAN AIRLINES

【お詫び・ご案内】ホノルル国際空港におけるプレミアムエコノミークラスご利用のお客さまへのラウンジサービス(一部変更)について

平素よりJALグループをご愛顧いただきありがとうございます。

弊社ホノルル線(成田/関西/名古屋(中部)発着)にプレミアムエコノミークラスのサービスを導入しておりますが、ホノルル国際空港サクララウンジのスペースが不足し、ラウンジご利用のお客さまにはご不便をおかけしておりますことお詫び申し上げます。

現在、ラウンジをご利用頂けない一部のお客さまには代替えサービス*をご提供しております。
* 心ばかりではございますが、対象のお客さまにはホノルル空港内でご利用いただけるクーポン(30ドル分)を、ホノルル空港でのご搭乗手続き時にカウンターにてお渡ししております。

プレミアムエコノミークラス基本サービスの一つであるラウンジサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。

対象便

便名 ホノルル発 目的地
JL791便 14:10 関西
JL793便 12:10 名古屋(中部)
JL781便 14:05 成田
JL789便 15:25 成田

※臨時便(JL8781便/JL8791便)はラウンジご利用可能

代替サービスのご案内

代替サービスとして対象のお客さまには空港内でご利用いただけるクーポン(30ドル分)をご用意しております。

2017年1月20日
日本航空

ページトップへ

JALトップメニューへ