JAPAN AIRLINES

ニューヨーク 大雪による運航への影響について

平素よりJALグループをご愛顧いただきありがとうございます。
ニューヨークの大雪により、1月4日から7日にかけてジョン・F・ケネディ国際空港を発着する運航便に欠航・遅延・到着地変更が発生し、お客さまに大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

目的地をボストン国際空港に変更した1月6日羽田空港発JL006便、ならびに成田空港発JL004便にご搭乗いただいたお客さまにおかれましては、当社ご案内につきましてご不明な点やご質問がございましたら、下記窓口もしくは当社空港カウンターまでお問い合わせください。

日本地区からのお問い合わせ

JAL eコンタクトセンター
営業時間 年中無休 9:00〜18:00

お問い合わせフォームはこちら

  • お問い合わせの際は、件名に「1月6日ボストン空港ダイバートの件」、ご質問の内容欄に「JMBお得意様番号」「(航空券面に記載されている)お名前」「ご搭乗便名」のご記入をお願いいたします。
    JMB非会員の方は、「予約番号」もしくは、「航空券番号」のご記入をお願いいたします。

米州地区からのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら(PCサイト)

引き続き、ご利用のお客さまにはご迷惑とご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

2018年1月10日
日本航空