JAPAN AIRLINES

2018年11月11日(日)のシステムメンテナンスについて

平素よりJALグループをご利用いただきありがとうございます。

2018年11月11日(日)以下の時間にて、システムメンテナンスのため一部主要サービスがご利用いただけません。
なお、メンテナンス作業により一部時間が前後する可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

停止時間

2018年11月11日(日)5:45 〜 6:30頃

停止するサービス

JALホームページ・モバイルサイト
  • 国内線*・国際線 全サービス(予約、購入、予約確認、予約変更、予約取消 発着案内など)
    * JALオンライン(法人向け国内出張手配サポート)も含みます。
  • JALマイレージバンク 国内線・国際線特典航空券予約全サービス(予約、予約確認、予約変更、予約取消)
  • JAL eトラベルプラザ 国内ツアー・国内JALダイナミックパッケージの全サービス(検索・予約など)
  • JALマイレージバンク会員ログイン
  • JALオンライン(法人向け国内出張手配サポート)ログイン
  • JALイージーホテル 全サービス(検索・予約など)
コンビニエンスストア・ATM・インターネット振込 予約照会、お支払い(国内線・国際線)
国内空港自動チェックイン・発券機 航空券購入、座席変更、マイル登録、空席待ち

11月11日(日)当日便の運航には影響ございません。

2018年11月8日
日本航空

サイト内検索
Copyright©Japan Airlines. All rights reserved.