JAPAN AIRLINES

2017年11月16日(木)に実施した、旅客サービスシステムの刷新について

【お詫び】
現在、コールセンターなどのお問い合わせ窓口が混雑しております。ご利用のお客さまにはご迷惑とご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
また、2017年11月16日(木)に実施した旅客サービスシステムの刷新に伴う取り扱い変更や、一部システム不具合により大変ご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
混雑解消に向け対策を実施しておりますが、お問い合わせの前に以下を合わせてご確認いただきますようお願い申し上げます。

日本地区以外のサイトをご利用の方は、「現在ご利用いただけないサービス(日本地区以外)」をご参照ください。

現在ご利用いただけないサービス(日本地区以外)(PCサイト)新しいウインドウで開きます

お問い合わせの前に

現在発生している不具合について

現在発生している不具合についての詳細は、以下よりご確認いただけます。該当カテゴリを選択してください。

Copyright©Japan Airlines. All rights reserved.