JAPAN AIRLINES

国際線メールサービス

お客さまの予約内容や搭乗方法のご案内、予約便の運航状況などタイムリーな情報をメールでお知らせいたします。

スマートフォンや携帯電話などのメールアドレスを事前にご登録ください。(ご予約いただいた場所により配信可能なメールが異なりますので、下記よりご確認ください。)

重要なお知らせ

  • メールアドレスにご登録可能な記号は「.(ピリオド)」、「-(ハイフン)」、「_(アンダーバー)」、「@(アットマーク)」のみとなります。

JALホームページ・モバイルサイトで
ご予約のお客さま

JALコールセンター・カウンターで
ご予約のお客さま

JAL以外(旅行会社など)で
ご予約のお客さま

メールが届かない時は?

  • 登録したメールアドレスが正しいことをご確認ください。
  • ドメイン拒否、個別メールアドレス拒否の設定をご確認ください。
  • 「no_reply@jal.com」「tktdial@jal.co.jp」「jmbi_auto@jal.com」「jalmailservice@jal.com」からのメールを受信できるように設定してください。
  • メールボックスの許容量がオーバーしていないかご確認ください。
  • 迷惑メールフォルダへ自動振り分けされていないかご確認ください。

お心あたりのないメールが届いた時は?

ほかの方が誤ってメールアドレスを登録された可能性があります。詳しくは、「お心当たりがないメールが届いた場合のお手続きについて」をご確認ください。

お心当たりがないメールが届いた場合のお手続きについて