JAPAN AIRLINES

お体の不自由なお客さまへのご案内 JALプライオリティ・ゲストサポート

国内 身体障がい者割引運賃について

以下の手帳をお持ちの方および、同一便に搭乗される介護者の方(お一人様まで)がご利用いただけます。

  • 身体障害者手帳
  • 戦傷病者手帳
  • 療育手帳
  • 精神障害者保健福祉手帳

なお、国際線には身体障がい者割引運賃はございません。

身体障がい者割引のご利用案内

JALホームページからのご予約について

  1. ご希望の条件(区間・搭乗日など)を選択し、空席照会を行ってください。

  2. ご希望の便を、身体障がい者割引欄から選択してください。

  3. 手帳をお持ちの方と介護人の方を選択し、ご予約を完了してください。

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お問い合わせ

航空券のご予約・ご購入

本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため録音しております。

国内線

(年中無休 7:00〜20:00)

JMB会員専用

0570-025-022(有料)

会員以外の方

0570-025-071(有料)

国際線

(年中無休 8:00〜19:00)

JMB会員専用

0570-025-103(有料)

会員以外の方

0570-025-031(有料)

ご搭乗に関するご案内・ご相談

JALプライオリティ・ゲストセンター

(年中無休 9:00〜17:00)

0120-747-707(無料)

03-5460-3783(有料)

耳や言葉の不自由なお客さまのための予約・案内サービス

メール

jal_priority[at]jal.com
[at]を@に変えて送信してください。

FAX

0120-747-606(年中無休)

FAXお問い合わせ用紙
(PDFファイル 約50KB)

  • 「FAXお問い合わせ用紙」をダウンロードし印刷した用紙にご記入いただくか、お好きな用紙にお問い合わせ内容をご記入のうえ、お送りください。
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手話

(ご利用可能時間:8:00〜19:00)

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小さなお子さまやシニアのお客さま、お手伝いが必要なお客さまの旅をサポートします。

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