JAPAN AIRLINES

機内Wi-Fiサービス

空での過ごし方が変わる。自由につながる空へ。

重要

すでに機内Wi-Fiパス、クーポンコードをお持ちのお客さまへ

機内Wi-Fi無料キャンペーン実施につき、すでにお持ちの機内Wi-Fiパス、クーポンコードがご利用いただけなくなります。

よくあるご質問 機内Wi-Fi無料キャンペーンに関して

機内インターネット 無料キャンペーン キャンペーン期間2017年2月1日(水)〜8月31日(木)ご搭乗日

機内での接続画面

※画面はイメージです。

機内インターネット接続
機内でインターネットやEメールなどをご利用いただけます。
Wi-Fiビデオプログラム
さまざまなジャンルのビデオをご覧いただけます。
ビデオプログラムを見る
フライトマップ
現在のフライト状況をリアルタイムでご覧いただけます。

国内線機内インターネットサービス対象便

JAL SKY NEXT 導入路線はこちら

国内線機内インターネットサービス ご利用案内

地上で準備していただく内容 Step1

スマートフォン、タブレットは、ドアクローズの前に「機内モード」(*)に切り替えてください。

(*)携帯電話会社によって名称は異なり、「セルフモード」「電源OFFモード」「オフラインモード」「フライトモード」「パーソナルモード」の場合もございます。

機内で操作していただく内容 Step2

ご利用になるデバイスのWi-FiがONになっていることを確認してください。

スマートフォン、タブレットは以下の設定をお願いします。
iPhone / iPad / iPod Touch 「設定」→「機内モード」オンをご確認後、「Wi-Fi」をオン
Android 端末 「設定」→「無線とネットワーク」→「機内モード」オンをご確認後、「Wi-Fi」をオン

Step3

ワイヤレスネットワークSSID[gogoinflight]を選択し、接続。

Step4

ブラウザ(*)を開くと自動的に機内Wi-Fiサービスポータルサイトが表示されます。

ポータルサイトが表示されない場合は、URLに http://airborne.gogoinflight.com を入力してください。

(*)Safari、Google Chrome、Internet Explorer、Firefoxなど

  • ■機内での電子機器の使用については、機内誌「SKYWARD」をご参照ください。
  • ■JAL国内線 機内Wi-FiのサービスプロバイダーはGogoです。
  • ■機内ではWi-Fi端末の貸出し、イヤホンのご用意はございません。
  • ■国内線機内インターネットのご利用につきまして、さらに詳しくお知りになられたい方は、 国内線Wi-Fiご利用ガイド(PDFファイル 約8MB)をご確認ください。

Gogoユーザーアカウント事前登録

機内インターネットのご利用にはGogoユーザーアカウントへの登録が必要です。
機内ご利用時にもご登録いただけますが、通信環境などによりご登録に時間がかかることもございますので、ご搭乗前の事前登録をおすすめします。
※機内での申し込みもご利用いただけます。

既にgogoアカウントをお持ちの方は、下記より登録情報の確認や修正ができます。

機内Wi-Fiサービスに関するよくある質問

機内Wi-Fiサービスに関するご質問や、ご購入の手続き、トラブルシューティングなどにQ&A方式でお答えいたします。

このサービスに関するお問い合わせ

インターネット接続のサービスプロバイダーは、Gogoとなります。
接続のトラブルなど機内Wi-Fiサービスに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

Gogoカスタマーサポート(7:00〜23:00)
Webチャット:https://custhelpjp.gogoinflight.com/
電話:0034-800-600187*(日本語・英語)
メール:support@gogoair.co.jp(日本語)
customercare@gogoair.com(英語)
*フリーダイヤル(IP電話はご利用いただけません)

JAL SKY NEXT 対象便は、下記より検索後「空席照会画面」にて、該当便の機種欄にある (JAL SKY NEXT)マークでご確認いただけます。

空席照会・ご予約の方はこちら

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