JAPAN AIRLINES

よくあるご質問(国内線 機内Wi-Fiサービス)

無料化にともなう機内Wi-Fiパス・クーポンの取り扱いについて

すでにマイル特典で交換したクーポンコードの、マイルの払い戻しはできますか?

事前に購入した機内Wi-Fiパスの払い戻しはできますか?

JMBダイヤモンド、JGCプレミア、JMBサファイア会員限定キャンペーン、JALオンラインキャンペーンで登録した、機内Wi-Fiパスの取り扱いについて教えてください。

無料クーポンコード(紙クーポン)の取り扱いについて教えてください。

機内Wi-Fiサービスに関して

Wi-Fiとは何ですか?

通信の仕組みはどのようになっていますか?

機内Wi-Fiサービスの利用には、どんな電子機器が必要ですか?

機内Wi-Fiサービスはどの時点から利用できますか?

機内Wi-Fiサービスの利用方法は?

機内Wi-Fiサービスネットワークへの接続方法は?

Wi-Fiサービスを提供している運航路線を教えてください。

利用可能なクラスを教えてください。

サービスに関する問い合わせ先を教えてください。

セキュリティについて教えてください。

機内での通信は安全ですか。

回線速度について教えてください。

ご利用手続きに関して

インターネット接続サービスをご利用するには、JavaScriptとCookieを有効にする必要がありますか?

サービスとご利用制限について

インターネットは、異なる機器で切り替えて利用できますか?また複数の機器で同時にインターネットを利用できますか?

機内で携帯電話で通話することはできますか?

LINEやSKYPEなどの音声通話サービスを機内で利用できますか?

機内Wi-Fiサービスでテキストメッセージ(SMSメッセージ)のやり取りはできますか?

機内Wi-Fiサービスでキャリアメール(ドコモのiモード、SPモード、SoftbankのS!メール、auのezwebなど携帯会社のメール)を送受信できますか?

機内でビデオ会議に参加できますか?

機内で仮想プライベートネットワーク(VPN)を使用できますか?

機内Wi-Fiサービスの利用に際し、制限はありますか。

ビデオストリーミング動画サイトは利用できますか?

機内Wi-Fiサービスでは、表示するコンテンツは制限されますか?

トラブルシューティング

機内Wi-Fiサービスへ接続できません。どうすればよいですか?

インターネットの使用中に接続が切断されました。どうすればよいですか?

JavaScriptを有効にする方法は

出発地

到着地

人数選択

  • 1大人(12歳〜)
  • 0小児(3〜11歳)
  • 0幼児(0〜2歳)

ご予約いただける人数は、大人、小児、あわせて6名様までです(同伴幼児は除く)。

決定

搭乗時刻

運賃設定