JAPAN AIRLINES

JALホームページ、JALモバイルサイト限定 JMB会員先行予約サービス 先得

2018年1028日(日)〜
2019年330日(土)ご搭乗分

予約サービス受付開始日時

FLY ON ステイタスをお持ちの方・JALグローバルクラブ(JGC)会員の方

先行予約サービス期間は
終了いたしました

JALカード会員の方

先行予約サービス期間は
終了いたしました

JMB会員の方

先行予約サービス期間は
終了いたしました

すべてのお客さま

8月28日(火)9:30
一般発売開始!

  • ご予約の際にスーパー先得を選択した場合、空席がある場合は更にお得なウルトラ先得へ変更となり予約が完了いたします。スーパー先得での予約をご希望の方は変更を承りますので、お手数ですが購入期限内にJAL国内線ご予約・ご購入・ご案内までご連絡ください。スーパー先得への予約変更後、ご出発日の75日前までホームページにて予約確認はできません。なお、売り出しに伴いコールセンターが混雑する可能性があるため、メールでのお問い合わせもご利用ください。購入期限が当日〜翌々日の場合はお電話でのみ承ります。

    JAL国内線ご予約・ご購入・ご案内

  • ウルトラ先得・スーパー先得・先得割引タイプBにおけるクラス Jの設定はございません。
  • 先得割引のキャンセル待ちはご利用いただけません。
  • 対象会員以外の方はログインできません。JALマイレージバンク(JMB)日本地区会員限定のサービスとなります。
対象路線・運賃額

対象路線・運賃額は先得カレンダーをご確認ください。

  • ウルトラ先得は、2018年11月11日(日)〜2019年3月30日(土)搭乗分のご利用となります。

先得カレンダーを確認

お申し込み方法

  • ご予約方法
  • ご購入方法
  • アプリからのお申し込みは対応しておりません。
  • お電話(JAL国内線ご予約・ご購入・ご案内)、JALグループカウンター(市内・空港)、営業所、指定旅行会社での受け付けはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ご予約・ご購入にはEメールアドレスの登録が必須となります。

    Eメールの登録について

STEP 1

ログイン

国内線トップページよりログインを選択し、お得意様番号とパスワードを入力してログインしてください。

STEP 2

予約申し込み

会員ログイン後、国内線トップページに表示される「JMB会員先行予約バナー」を選択してお申し込みください。

JALスマートフォンサイト
トップメニューへ

  • 「JMB会員先行予約バナー」は先行予約期間中のみ会員ログイン後の国内線トップページに表示されます。
  • 当ページからはお申し込みできません。
  • 先行予約受付時間内にご予約を完了していただきますようお願いいたします。

ご注意・ご案内

ご予約時

ご購入時