JAPAN AIRLINES

JAL国内線Wi-Fi無料

機内Wi-Fiで出来ること

  • 飛行中の現在地をフライトマップから確認。

  • 機内販売オンラインストアからJAL限定商品が買える。

  • JAL機内限定 anntenna* コンテンツ

    詳細はこちら

ご利用方法

個人端末でビデオプログラムをご視聴いただくには、ご搭乗前にアプリのダウンロードが必要です。

事前に

  • 離陸前に機内モードに設定

機内で

  1. step1

    個人用画面がある方は「Japan Airlines」に接続

    個人用画面がない方は「gogoinflight」に接続

  2. step2 ブラウザを起動

  3. 個人用画面がある方

    個人用画面がない方

    step3 ポータルサイトより「無料インターネット接続」を選択しお手続きください。

国内線機内インターネットのご利用につきまして、さらに詳しくお知りになられたい方は、国内線Wi-Fiご利用ガイドをご覧ください。

個人用画面がある方 国内線Wi-Fiご利用ガイド
(PDFファイル 約2.2MB)PDFファイル

個人用画面がない方 国内線Wi-Fiご利用ガイド
(PDFファイル 約968KB)PDFファイル

PDFファイルをご覧いただく際は、「Adobe Reader」が必要です。お持ちでない方は以下よりご確認ください。

PDFについてのご案内

  • JAL運航およびJTA運航の一部機材のみの設定となります。
  • J-AIR/JAC/RAC/HAC運航便、国際線機材での運航時は機内Wi-Fiサービスはご利用できません。
  • 当サービスは通信衛星を介して提供されるため、飛行状況や天候によっては接続が不安定になることがございます。
  • Webページの表示、データの送受信には時間を要する場合がございます。また、アクセスが集中するとつながりにくい場合があります。

充実のエンターテインメント プログラムの詳細はこちら

Wi-Fi対象便で航空券を検索

  • JAL SKY NEXT便はスケジュール・使用機材は予告なく変更される可能性がございます。
  • JAL SKY NEXT便は一部未反映の場合がございます。最新の情報はご搭乗便前日より発着案内からもご確認いただけます。

発着案内についてはこちら

よくあるご質問・お問い合わせ

Wi-fiに関するご質問

ご利用手続きに関して

サービスとご利用制限について

トラブルシューティング

お問い合わせ

接続のトラブルなど機内Wi-Fiサービスに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

個人用画面がある方
Panasonic Avionicsカスタマーサポート
Eメールでお問い合わせ
jal-wifi@panasonic.aero
フリーダイヤルでお問い合わせ(日本語・英語)
0120-907-754
  • IP電話からはご利用いただけません。
国際電話でお問い合わせ(日本語・英語対応)
+1-213-221-6130
  • 通話料はお客さまのご負担となります。
フリーダイヤル・国際電話 応対時間
日本語: 9:00〜17:30(土・日・祝日・年末年始休み)
英 語: 24時間
個人用画面がない方
Gogoカスタマーサポート
Eメールでお問い合わせ
日本語:support@gogoair.co.jp
英語:customercare@gogoair.com
Webチャットでお問い合わせ
Gogoのオペレーターに
Webチャットでお問い合わせ新しいウインドウで開きます
電話でお問い合わせ(日本語・英語)
0120-907-754
  • IP電話からはご利用いただけません。
応対時間
9:00〜19:00

出発地

到着地

人数選択

  • 1大人(12歳~)
  • 0小児(3~11歳)
  • 0幼児(0~2歳)

ご予約いただける人数は、大人、小児、あわせて6名様までです(同伴幼児は除く)。

決定

搭乗時刻

運賃設定

クラス

クラスを選択

搭乗日

行きの日付
帰りの日付

決定