JAPAN AIRLINES

国内線のお問い合わせ

お問い合わせの前に

メールでのお問い合わせ

国内線・国際線・特典航空券
(JAL Webサイトの操作含む)

重要なお知らせ

〔新型コロナウイルス感染症に伴う払い戻しを希望されるお客さまへ〕

対象航空券はWebサイトでも手続き可能です。
Webサイトでお手続きいただけない場合は、払い戻し専用受付フォームより承ります。ご希望の方は以下よりお申し込みください。

国内線払い戻し専用受付新しいウインドウで開きます

メールや払い戻し専用受付フォームでお問い合わせ済みのお客さまでも、既に予約センターで対応させていただきました場合、またはWebサイトにてお手続きが完了している場合は、メールでの返信を控えることがございます。何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

自動音声案内を通じて、担当者におつなぎいたします。JMB会員の方は、お問い合わせの際にお得意様番号ならびにパスワードをご用意ください。

  • 電話番号はよくお確かめのうえ、おかけください。

重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、2020年4月11日(土)より当面の間、営業時間を変更させていただきます。
対象の窓口、営業時間、期間について詳しくは以下をご確認お願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

営業時間変更のご案内

JAL国内線ご予約・ご購入・ご案内

JMB会員専用国内線予約(特典航空券の予約・案内/一般の予約・購入・案内)

0570-025-022

03-5460-0311

営業時間:
7:00~20:00(年中無休)
  • 本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。
会員以外の方(一般の予約・購入・案内)

0570-025-071

営業時間:
7:00~20:00(年中無休)

エリア別お問い合わせ

  • 本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。

ビジネス・サポートダイヤル

今日・明日・明後日便
ご利用のお客さま専用

0570-025-919

営業時間:
7:00~20:00(年中無休)

エリア別お問い合わせ

  • 本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。

SKYナビ

発着案内の音声自動応答

03-5796-9345

営業時間:
24時間(年中無休)

お手伝いを希望されるお客さま専用デスク

赤ちゃん・お子さま連れ、
妊娠中やご高齢のお客さま、お子さまだけでのご旅行など

0120-25-0001

営業時間:
7:00~20:00(年中無休)

エリア別お問い合わせ

  • 本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。
車いすや医療機器の手配、病気やけがでの
お手伝いやご相談を希望されるお客さま

0120-747-707

携帯電話からは
03-5460-3783
営業時間:9:00~17:00(年中無休)

耳や言葉の不自由なお客さまのための予約・案内サービス

メール

お問い合わせ

FAX
0120-747-606
営業時間:9:00~18:00(年中無休)
手話
利用可能時間:8:00~19:00(年中無休)

JAL遠隔手話通訳サービス

  • お名前、メールアドレス(またはFAX番号)、お問い合わせ内容(ご予約の場合は搭乗日、搭乗区間など)をご記入のうえ、お送りください。FAXの場合はお好きな用紙にご記入のうえ、お送りください。
  • お客さまの個人情報は「個人情報保護方針」に基づいて取り扱います。「個人情報保護方針」をお読みいただき、同意のうえで送信してください。
    個人情報保護方針

JALオンラインデスク
(法人向け国内出張サポートシステム)

JALオンラインに関するご質問

0120-25-2852

携帯電話からは
03-6720-8612
営業時間:
9:00~18:00(12月30日~1月3日休み)
サイト内検索
Copyright©Japan Airlines. All rights reserved.