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自動音声案内を通じて、担当者におつなぎいたします。JMB会員の方は、お問い合わせの際にお得意様番号ならびに電話用パスワードをご用意ください。
- ※電話番号はよくお確かめのうえ、おかけください。
重要なお知らせ
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、営業時間を変更させていただく場合がございます。
対象の窓口、営業時間、対象期間については以下をご確認お願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、新型コロナウイルス感染症の感染拡大による航空券の特別対応を実施しております。あわせて詳細をご確認ください。
〔払い戻しを希望されるお客さまへ〕
Webサイトで払い戻しができない航空券を対象に、払い戻し専用受付フォームをご用意いたしました。
減便の影響で1つのご予約に欠航便が2便以上含まれる場合や、どこかにマイルのご予約で悪天候などの影響により欠航となった場合など、Webサイトでお取り扱いできない航空券をお持ちの方は以下より払い戻し処理の申請が可能です。(日本地区のみ)
※当フォームでの払い戻し処理には、申請後1週間ほどお時間を要する場合がございます。
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- ※お名前、メールアドレス(またはFAX番号)、お問い合わせ内容(ご予約の場合は搭乗日、搭乗区間など)をご記入のうえ、お送りください。FAXの場合はお好きな用紙にご記入のうえ、お送りください。
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お電話でお問い合わせをご希望の方
自動音声案内を通じて、担当者におつなぎいたします。JMB会員の方は、お問い合わせの際にお得意様番号ならびにパスワードをご用意ください。携帯電話からはナビダイヤルまたは各地域の電話番号を、国際電話の場合は各地域の電話番号をご利用ください。
※本ダイヤルでの通話は、電話対応の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。
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なお、JALグループでは、一部の窓口にテレワーク(在宅勤務)を導入することにより、新型コロナウイルス感染拡大防止や災害時のコールセンターの繋がりやすさを実現していきます。環境の制限により、お問い合わせの内容によっては、お時間をいただく場合もございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。