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自動音声案内を通じて、担当者におつなぎいたします。JMB会員の方は、お問い合わせの際にお得意様番号ならびに電話用パスワードをご用意ください。

  • 電話番号はよくお確かめのうえ、おかけください。

重要なお知らせ

〔渡航を予定しているお客さまへ〕

各国の入国条件や陰性証明書の要否などについては 「入国条件をかんたん検索」 Sherpa (外部サイト)よりご確認ください。Sherpaは、下記「各国の入国情報」ページに遷移後、「入国条件をかんたん検索」を選択してお進みください。

各国の入国情報

〔変更・払い戻しを希望されるお客さまへ〕

Webサイトで払い戻しができない航空券を対象に、払い戻し専用受付フォームをご用意いたしました。減便や悪天候などの影響により欠航となった場合など、Webサイトで払い戻しのお取り扱いができない航空券をお持ちの方は以下の払い戻しフォームより払い戻し処理を申請いただけます。

国際線払い戻し専用受付新しいウインドウで開きます

変更については以下ご確認ください。

変更の取り扱い(コロナウイルス感染症関連)

変更の取り扱い(欧州線関連)

日本国内からのお問い合わせ

JMB会員専用国際線予約(特典航空券の予約・案内/一般の予約・購入・案内)

0570-025-103

03-5460-3737

営業時間:
8:00~19:00(年中無休)
  • 本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。
会員以外の方(一般の予約・購入・案内)

0570-025-031

営業時間:
8:00~19:00(年中無休)

エリア別お問い合わせ

  • 本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。

日本国外からのお問い合わせ

各地区のご連絡先は以下よりご確認ください。

JALグループ支店・営業所新しいウインドウで開きます

おでかけ3日前デスク

出発3日前~当日便
ご利用のお客さま専用

0570-025-717

営業時間:
8:00~19:00(年中無休)

エリア別お問い合わせ

  • 本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。

SKYナビ

発着案内の音声自動応答

03-5796-9345

営業時間:
24時間(年中無休)

お手伝いを希望されるお客さま専用デスク

車いすや医療機器の手配、病気やけがでの
お手伝いやご相談を希望されるお客さま

0120-747-707

携帯電話からは
03-5460-3783
営業時間:9:00~17:00(年中無休)

耳や言葉の不自由なお客さまのための予約・案内サービス

メール

お問い合わせ

FAX
0120-747-606
営業時間:9:00~18:00(年中無休)
手話
利用可能時間:各コールセンター窓口の営業時間

日本財団電話リレーサービス *1新しいウインドウで開きます

  • お名前、メールアドレス(またはFAX番号)、お問い合わせ内容(ご予約の場合は搭乗日、搭乗区間など)をご記入のうえ、お送りください。FAXの場合はお好きな用紙にご記入のうえ、お送りください。
  • お客さまの個人情報は「個人情報保護方針」に基づいて取り扱います。「個人情報保護方針」をお読みいただき、同意のうえで送信してください。
    個人情報保護方針
  • *1ご利用にあたっては事前に登録が必要になります。詳細については「日本財団電話リレーサービス」のホームページをご確認ください。

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当社からの回答は、お客さま個人に宛てたものです。
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自動音声案内を通じて、担当者におつなぎいたします。JMB会員の方は、お問い合わせの際にお得意様番号ならびにパスワードをご用意ください。携帯電話からはナビダイヤルまたは各地域の電話番号を、国際電話の場合は各地域の電話番号をご利用ください。
※本ダイヤルでの通話は、電話対応の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。

  • ナビダイヤルナビダイヤル(全国一律料金)
  • フリーダイヤルフリーダイヤル

なお、JALグループでは、一部の窓口にテレワーク(在宅勤務)を導入することにより、新型コロナウイルス感染拡大防止や災害時のコールセンターの繋がりやすさを実現していきます。環境の制限により、お問い合わせの内容によっては、お時間をいただく場合もございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

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