
国際線のお問い合わせ
お問い合わせの前に
メールでのお問い合わせ
国内線・国際線・特典航空券
(JAL Webサイトの操作含む)
お電話でのお問い合わせ
自動音声案内を通じて、担当者におつなぎいたします。JMB会員の方は、お問い合わせの際にお得意様番号ならびにパスワードをご用意ください。
- ※電話番号はよくお確かめのうえ、おかけください。
JAL国際線ご予約・ご購入・ご案内
JMB会員専用国際線予約(特典航空券の予約・案内/一般の予約・購入・案内)
会員以外の方(一般の予約・購入・案内)
おでかけ3日前デスク
出発3日前~当日便
ご利用のお客さま専用
SKYナビ
発着案内の音声自動応答
- 営業時間:
- 24時間(年中無休)
お手伝いを希望されるお客さま専用デスク
車いすや医療機器の手配、病気やけがでの
お手伝いやご相談を希望されるお客さま
- 携帯電話からは
- 03-5460-3783
- 営業時間:9:00~17:00(年中無休)
耳や言葉の不自由なお客さまのための予約・案内サービス
- メール
- FAX
- 0120-747-606
- 営業時間:9:00~18:00(年中無休)
- 手話
- 利用可能時間:8:00~19:00(年中無休)
- ※お名前、メールアドレス(またはFAX番号)、お問い合わせ内容(ご予約の場合は搭乗日、搭乗区間など)をご記入のうえ、お送りください。FAXの場合はお好きな用紙にご記入のうえ、お送りください。
- ※お客さまの個人情報は「個人情報保護方針」に基づいて取り扱います。「個人情報保護方針」をお読みいただき、同意のうえで送信してください。
個人情報保護方針
お問い合わせに関するご注意・ご案内
メールでお問い合わせをご希望の方
メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせください。
当社からの回答は、お客さま個人に宛てたものです。
この回答文の著作権は日本航空に帰属しておりますので当社の許可なく、内容の一部または全体を転用することはご遠慮ください。
お電話でお問い合わせをご希望の方
自動音声案内を通じて、担当者におつなぎいたします。JMB会員の方は、お問い合わせの際にお得意様番号ならびにパスワードをご用意ください。携帯電話からはナビダイヤルまたは各地域の電話番号を、国際電話の場合は各地域の電話番号をご利用ください。
※本ダイヤルでの通話は、電話対応の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。
ナビダイヤル(全国一律料金)
フリーダイヤル
なお、JALグループでは、一部の窓口にテレワーク(在宅勤務)を導入することにより、新型コロナウイルス感染拡大防止や災害時のコールセンターの繋がりやすさを実現していきます。環境の制限により、お問い合わせの内容によっては、お時間をいただく場合もございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。