JAPAN AIRLINES

JALマイレージバンクのお問い合わせ

お問い合わせの前に

会員情報の参照・変更

住所・Eメールアドレス・パスワードの参照・変更ができます。

お電話でのお問い合わせ

自動音声案内を通じて、担当者におつなぎいたします。JMB会員の方は、お問い合わせの際にお得意様番号ならびにパスワードをご用意ください。

  • 電話番号はよくお確かめのうえ、おかけください。

JMBについてのお問い合わせ

JMB日本地区会員事務局(JMBについてのご案内、JMBカードの紛失・再発行、住所・電話番号の変更・Eメール登録内容(メールニュース配信停止、アドレス変更含む)など)

0570-025-039

03-5460-3939

設置期間:
日・祝日・年末年始休み
営業時間:
月~土 9:30~17:30
  • 本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。
自動音声応答サービス「待っテル君」(マイル実績の確認など)

0570-025-055

03-5460-1111

営業時間:
24時間(年中無休)

航空券予約全般のお申し込み先

重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、営業時間を変更させていただく場合がございます。
対象の窓口、営業時間、対象期間については以下をご確認お願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、新型コロナウイルス感染症の感染拡大による航空券の特別対応を実施しております。あわせて詳細をご確認ください。

営業時間変更・国内線航空券の特別対応のご案内

JMB会員専用国内線予約
(日本地区会員専用)(JAL国内線 特典航空券を含む予約お申し込み)

0570-025-022

03-5460-0311

営業時間:
7:00~20:00(年中無休)
JMB会員専用国際線予約
(日本地区会員専用)(JAL国際線 特典航空券を含む予約申し込み
JMB提携航空会社国際線 特典航空券の申し込み)

0570-025-103

03-5460-3737

営業時間:
8:00~19:00(年中無休)
JMB ジェットスター・ジャパン
特典予約デスク(ジェットスター・ジャパン特典航空券お申し込み)

0570-025-103

03-5460-3737

営業時間:
8:00~19:00(年中無休)
  • 本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。

耳や言葉の不自由なお客さまのための予約・案内サービス

メール

お問い合わせ

FAX
0120-747-606
営業時間:9:00~18:00(年中無休)
手話
利用可能時間:8:00~19:00(年中無休)
  • お問い合わせ内容によってご利用可能時間が異なります。 詳細は以下ページよりご確認ください。

JAL遠隔手話通訳サービス

  • お名前、メールアドレス、お問い合わせ内容(ご予約の場合は搭乗日、搭乗区間など)をご記入のうえ、お送りください。
  • お客さまの個人情報は「個人情報保護方針」に基づいて取り扱います。「個人情報保護方針」をお読みいただき、同意のうえで送信してください。
    個人情報保護方針

メールでのお問い合わせ

JALマイレージバンク

メールでのお問い合わせはこちら

  • 特典航空券に関するお問い合わせは、国内線または国際線お問い合わせ窓口で承っております。
  • お客さまの個人情報は「個人情報保護方針」に基づいて取り扱います。「個人情報保護方針」をお読みいただき、同意のうえで送信してください。
    個人情報保護方針

チャットでのお問い合わせ

JALマイレージバンク

チャットオペレーターがお客さまのご質問にお答えします。ぜひご利用ください。

営業時間 月~土 9:30~17:30〔日・祝日・年末年始休み〕

  • 個人情報の入力はお控えください。

チャットサービスのご利用はこちら新しいウインドウで開きます


お問い合わせに関するご注意・ご案内

メールでお問い合わせをご希望の方

メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせください。
当社からの回答は、お客さま個人に宛てたものです。
この回答文の著作権は日本航空に帰属しておりますので当社の許可なく、内容の一部または全体を転用することはご遠慮ください。

お電話でお問い合わせをご希望の方

自動音声案内を通じて、担当者におつなぎいたします。JMB会員の方は、お問い合わせの際にお得意様番号ならびにパスワードをご用意ください。携帯電話からはナビダイヤルまたは各地域の電話番号を、国際電話の場合は各地域の電話番号をご利用ください。
※本ダイヤルでの通話は、電話対応の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。

  • ナビダイヤルナビダイヤル(全国一律料金)
  • フリーダイヤルフリーダイヤル

なお、JALグループでは、一部の窓口にテレワーク(在宅勤務)を導入することにより、新型コロナウイルス感染拡大防止や災害時のコールセンターの繋がりやすさを実現していきます。環境の制限により、お問い合わせの内容によっては、お時間をいただく場合もございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

サイト内検索
Copyright©Japan Airlines. All rights reserved.