JAPAN AIRLINES

おサイフケータイ®向けタッチ&ゴーサービス

事前におサイフケータイ®へお客様情報を登録していただくと、空港では「タッチ&ゴー」でスムーズにご搭乗いただけます。

お知らせ

3月13日10:00を持ちまして「JALタッチ&ゴー」アプリの新規ダウンロードを終了いたしました。
なお、既に本アプリでのサービスはスマートフォンサイト(https://sp-touchandgo.jal.co.jp/tag/menu/)にて提供を開始しており、本アプリからのご利用はできません。
「JALタッチ&ゴー」アプリはお客さまご自身でアンインストールいただきますようお願いいたします。

Android端末向けおサイフケータイ®でのタッチ&ゴーサービスのご利用方法の変更について

おサイフケータイ®への登録・利用方法

https://sp-touchandgo.jal.co.jp/tag/menu/ へアクセス ※スマートフォン専用ページ
(ブックマーク登録をすると便利です。)

カンタン!一度登録すれば完了です!専用スマートフォンサイトにて、お得意様番号とパスワードを入力すると、端末のICチップに情報が書き込まれます。

  • おサイフケータイ®対応端末でご利用いただけます。
  • 端末の電源を切っている場合でもタッチ&ゴーが可能です。

「JALタッチ&ゴー」サービスの詳細はこちら

使い方

お客様情報を登録

お客様情報を削除

ご登録の確認

空港の読み取り機へのかざし方

対応機種

Android

OS4.4以上

  • 推奨ブラウザ:Google Chrome、Android標準ブラウザ
  • Android OSを搭載したフィーチャーフォンは対象外となります。
    (docomoのAQUOSケータイ SH-06G、ARROWSケータイ F-05G、らくらくスマートフォン3、auのAQUOS K SHF31/SHF32/SHF33、GRATINA 4G、softbankのAQUOS、DIGNO、かんたん携帯9など)

ご注意

  • 端末を機種変更する場合は、新しい端末にお客様情報を設定するとご利用いただけます。なお、端末を譲る場合や、譲り受けた端末で以前利用された方の情報が残っている場合などは「登録解除」を行うと、端末のICチップに書き込まれたお客様情報が削除できます。
  • お得意様番号、パスワードを登録するとエラーがでる場合は、以下の手順をお試しください。

    おサイフケータイ®
    へ登録時にエラーが出る場合

  • 「おサイフケータイ®」および「おサイフケータイ®」ロゴは、株式会社NTTドコモの登録商標です。
  • は、フェリカネットワークス株式会社の登録商標です。
  • FeliCa、FeliCaポケット、FeliCaランチャーは、ソニー株式会社の登録商標です。
サイト内検索
Copyright©Japan Airlines. All rights reserved.