※画像はイメージです。
特別なツアーをご案内します。
人生の思い出として、
特別な時間を過ごされてみては
いかがでしょうか。
ジャルパックが厳選して贈る、
一生の思い出に残るツアーを
ご案内します。
お好みのエリアとこだわりを選択すると、
あなたにあったツアーが見つかります。
- ヨーロッパ・中近東・アフリカ
- アメリカ・カナダ・中南米
- オセアニア・南太平洋
- ハワイ・グアム
- 南・東南アジア
- 東アジア



※画像はすべてイメージです。
JMBプレミアムツアーの
3つのカテゴリをご紹介
旅程・ホテル・食事のすべてにこだわり、ベテランのツアーコンダクター(添乗員)が同行。
その土地その土地の旬を「安心」・「ゆったり」とお楽しみいただけます。
- 日本発着国際線区間はビジネスクラスを利用。
- 「少人数」6名様より催行、最大18名様まで。
- ジャルパックの選任コンダクターが同行。
- バスはゆったり1人2席をご用意。
さらに出発前から出発後まで充実の
サポートで「安心」・「快適」です。
出発前
- お客様ごとの専任担当者が挨拶、
旅のお手伝い、事前アンケートでツアーへの
思いをお伺い。 - コンダクター(添乗員)からの「安心コール」と「ご挨拶コール」。
- ご自宅→日本の国際線出発空港、
日本の国際線到着空港→ご自宅の
「空港宅配サービス」付き。
出発後
- 「イヤホンガイド」を利用。
- お水と夕食後のコーヒー・紅茶をご用意。
- 旅の思い出メモをプレゼント。

Poreia、Poreia Neoにご参加されるお客さまの急なケガや病気、またはご親族の入院などにより、取消料の発生する期間中にツアーをキャンセルされた場合、取消料分(お1人様最大20万円まで)を次回のご旅行に充当いただけます。
- 対象コース
ポレイア、ポレイア ネオツアー ※JMBセレクションコースは対象外です。 - 取消料安心サポート適用期間
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって3日目にあたる日まで - 次回充当の条件
(1)旅行参加者の急なケガ、病気により、取消料発生の期間内に診察を受けてお取り消しされた場合
(2)旅行参加者の配偶者ならびに2親等以内親族の入院・危篤・死亡によりお取り消しされた場合
(3)上記(1)(2)の理由により、旅行をお取り消しされた場合で、申請書および医師の診断書(コピー可)などをご提出いただいた方となり、申込み以前に事故または原因が生じていた場合の取消は対象外となります。 - 次回充当対象者
JALカード会員様限定のサポートとなります。ケガ、病気を理由にお取り消しされたご本人および同一コースにお申し込みの同行者に限ります。 - 次回充当額
取消料分(お1人様20万円まで) - 必要書類
(1) 所定の申請書
(2) 医師の診断書(診断日が取消料発生期間内であるもの、コピー可)など - 手続き
(1)旅行取消の際に安心サポート適用の旨をご申告ください。
(2)申告のあったお客さまに別紙申請書をお渡しさせていただきます。
(3)別紙申請書をご記入のうえ、必要書類とあわせてご提出ください。
(4)申請書および必要書類の確認が取れ次第、後日(1〜2週間後)取消料相当分の利用目録をお送りいたします。
(5)取消されたツアーの出発日から12カ月以内に出発するツアーにお申し込みください。お申し込みの際、取消料安心サポート適用の旨をご申告ください。次回充当ツアーはポレイア、ポレイア ネオ(当初予約の内容と異なっても可)に限ります。 - ご注意
※申請書類の提出は、原則としてお取消日より1カ月以内とさせていただきます。
※取消料は旅行条件書通りの収受となり、当該サポートとの相殺はできません。
※次回申込旅行が満席/催行中止になった場合は適用されません。
※詳しくはツアーお申し込み窓口にお問い合わせください。



上質なホテルでの宿泊やテーマを楽しむ旅行を、より自由に、お一人様からご参加いただけるご旅行です。
- 日本発着国際線区間はビジネスクラス/プレミアムエコノミークラスを利用。
- ご自宅→日本の国際線出発空港、
日本の国際線到着空港→ご自宅の
「空港宅配サービス」付き。 - ご宿泊は選りすぐりのホテルをご用意。
- 1名様より催行します。予定に合わせて
出発日をご自由にお選びいただけます。 - 移動・観光時は
お客さま専用車をご用意します。

Poreia、Poreia Neoにご参加されるお客さまの急なケガや病気、またはご親族の入院などにより、取消料の発生する期間中にツアーをキャンセルされた場合、取消料分(お1人様最大20万円まで)を次回のご旅行に充当いただけます。
- 対象コース
ポレイア、ポレイア ネオツアー ※JMBセレクションコースは対象外です。 - 取消料安心サポート適用期間
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって3日目にあたる日まで - 次回充当の条件
(1)旅行参加者の急なケガ、病気により、取消料発生の期間内に診察を受けてお取り消しされた場合
(2)旅行参加者の配偶者ならびに2親等以内親族の入院・危篤・死亡によりお取り消しされた場合
(3)上記(1)(2)の理由により、旅行をお取り消しされた場合で、申請書および医師の診断書(コピー可)などをご提出いただいた方となり、申込み以前に事故または原因が生じていた場合の取消は対象外となります。 - 次回充当対象者
JALカード会員様限定のサポートとなります。ケガ、病気を理由にお取り消しされたご本人および同一コースにお申し込みの同行者に限ります。 - 次回充当額
取消料分(お1人様20万円まで) - 必要書類
(1) 所定の申請書
(2) 医師の診断書(診断日が取消料発生期間内であるもの、コピー可)など - 手続き
(1)旅行取消の際に安心サポート適用の旨をご申告ください。
(2)申告のあったお客さまに別紙申請書をお渡しさせていただきます。
(3)別紙申請書をご記入のうえ、必要書類とあわせてご提出ください。
(4)申請書および必要書類の確認が取れ次第、後日(1〜2週間後)取消料相当分の利用目録をお送りいたします。
(5)取消されたツアーの出発日から12カ月以内に出発するツアーにお申し込みください。お申し込みの際、取消料安心サポート適用の旨をご申告ください。次回充当ツアーはポレイア、ポレイア ネオ(当初予約の内容と異なっても可)に限ります。 - ご注意
※申請書類の提出は、原則としてお取消日より1カ月以内とさせていただきます。
※取消料は旅行条件書通りの収受となり、当該サポートとの相殺はできません。
※次回申込旅行が満席/催行中止になった場合は適用されません。
※詳しくはツアーお申し込み窓口にお問い合わせください。



上質感のある多彩な旅からお選びいただけます。
- ジャルパックがおすすめする選りすぐりの
ホテルやお食事をご用意。 - テーマのある旅をラインナップ。
- エコノミークラスを基本に、ビジネスクラスやプレミアムエコノミークラスも利用可能。
- 全コース日本発着国際線区間はおとなり・お近くシートをご用意(エコノミークラス対象)。



JMBプレミアムツアー専用
お電話予約のお客さま
(Web予約限定商品除く)
050-3164-1150
午前9時〜午後6時まで
(12月31日〜1月2日、およびビル法定点検日1月9日を除く)
インターネット操作についての
お問い合わせ
050-3164-1154
午前9時〜午後6時まで
(12月31日〜1月2日、およびビル法定点検日1月9日を除く)
「Web予約では心配・・・」という方には、
JALプラザ有楽町店舗にて
ご予約・ご相談を承ります!
JALプラザ有楽町
東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル南館1F
※ e JALポイント特典・株主割引券はご利用いただけません。
※ Web限定予約コースについてのカウンターでのご相談、
お申し込みは受け付けておりません。
営業時間
- 月~金:午前10時~午後6時30分
- 土・日・祝日:午前9時30分~午後5時30分
(2021年11月7日午前9時30分~午後1時、12月31日~1月3日をのぞく)
平日のご新規受付は18時までとなります。
地下鉄日比谷線・千代田線・都営三田線「日比谷」A2出口すぐ
JR「有楽町」日比谷出口より徒歩1分