機内・ラウンジでのお忘れ物(国内線)
国内線お忘れ物検索
機内・ラウンジでのお忘れ物について、JAL Webサイト(モバイル)にて検索が可能です。
照会可能期間は1カ月前~本日搭乗分です。
ターミナルビルでの落し物・お忘れ物については、各空港ビルにお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
- ※電話番号はよくお確かめのうえ、おかけください。
到着空港または利用ラウンジが、
羽田、伊丹、新千歳、福岡、那覇のお客さま
- 営業時間:
- 9:30~18:00(年中無休)
専用番号にて承ります。(有料)
- 羽田空港
- 03-5756-3400
- 伊丹空港
- 06-6856-7029
- 新千歳空港
- 0123-45-2142
- 福岡空港
- 092-621-1527
- 那覇空港
- 098-840-1527
その他の空港をご利用のお客さまJAL国内線ご予約・ご購入・ご案内(予約センター)番号にて承ります。(有料)
- JMB会員専用
- 0570-025-022
- 03-5460-0311
- 会員以外の方
- 0570-025-071
- 営業時間:
- 7:00~20:00(年中無休)
エリア別お問い合わせ
- ※電話が混み合っている場合は、最寄の地区以外へ転送されます。
- ※本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。