お客さま情報は端末のICチップに登録されます。
端末を他の方に譲る場合などは、「設定解除」を行うと、IC部分のお客さま情報が削除されます。
auのNFC端末をご利用の場合、お客さま情報は、端末のICチップとSIMカードの両方に登録されます。以下の場合はアプリでエラーが出るため、「設定解除」を行った後にアプリ再起動し、お得意様番号とパスワードを登録してご利用ください。
Galaxy S6 edge以降に発売されたGalaxyや、isai FL LGL24などホームボタンがカスタマイズできる端末の初期設定では、JALタッチ&ゴーアプリの設定メニューが表示されないため、「設定解除」を実施する場合は、以下の手順で端末のメニュー表示設定を変更してください。
アプリを起動し、「設定」メニューから、「設定解除」をタップしてください。
設定解除確認画面が表示されたら「解除」ボタンをタップ。完了画面の「OK」をタップすると端末のICチップと、SIMカード内に書きこまれたお客さま情報が解除されます。